top of page
  • 執筆者の写真kurashikihandai201

メリークリスマス!

前回の更新はいつなんだというほど時間が空いてしまいましたね。色々と内部も忙しくてですね、ああだこうだ言ってるうちにこんなにも時間が経ってしまったと。。。


街はもうクリスマスモードですね。いたるところでイルミネーションやプロジェクションマッピングなどが行われて華やかですねえ。

いいですね。好きですよ。そういうの(笑)

今年のクリスマスも楽しみですね。皆さんはどうですか?


(イルミネーションに見せかけて、ただの夜景)


さて、前置きはそんなところで、まずは謝りましょうか。


すいませんでしたぁぁぁ!!!


前回の記事覚えてますかね。これ→https://kurashikihandai201.wixsite.com/9rcotton-home/blog/_%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88


ねえ。いよいよって言いつつね、約20日も経ってまだ発売しないってどうよ?

ごもっともでございます。何も言い返す言葉ありません。ただ言い訳はさせて下さい(おい!)

ちょっと前にも書きましたけど、内部は本当に忙しかったんですよ。

9Rcottonをもっと面白くするために色々考えて、いいアイデアが出てきたからそれを企画してって、、、

そこまでは良かった。ただそこで終わってしまった。。(笑)

なんとそのアイデアが実行できないと。ナンテコッタ(=_=) おかげで今まで考えてきたものが一瞬で消し飛びましたよ(笑)


そんなことがあって今の今になっても何も動かないいですね。

ここで分かって欲しいのは、ただ一つ。中の人たちも必死で売ろうとする努力はしてますよってこと(なんかいやらしく聞こえたら、ごめん)



でも、そんな私達でもね、皆さんにご報告出来ることがあるんですよ!

じつは発売自体が無理だった~とかじゃないですよ。


なんと!ついに!!発売日が決まりましたぁあぁあああ!!!!!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.


これは本当ですよ!


まだ買うことは出来ないですけど、ちゃんと商品ページもありますよ!

何買おうかいまから楽しみにしておいてください(笑)


肝心の発売日はというと、12月25日(火)です!!(*´▽`*)(*´▽`*)


あれ?どっかで聞き覚えのある、、


そう!クリスマスなんですね(笑)

サンタさんにでも頼んでみてはいかがでしょうか。(笑)


発売日までもう少しだけど、待っててね。


Merry Christmas , and a Happy New Year




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page