top of page
  • 執筆者の写真kurashikihandai201

明日は会議です。

こんにちは。今日もいい天気ですね。こんな日はお出かけ日和ですね。

紅葉狩りとかいいんじゃないでしょうか

見ごろかどうかは知りません。(笑)


私は特に予定もなく、ブログを書いている次第です。。。泣


写真は以前倉敷の本社にお邪魔させていただいた際に観光した美観地区です(笑)


また行きたいなあ。。。


ま、そんな話は置いておいて、話しを進めると、

タイトルの通り、ついに明日、製品の発売日やら値段やら諸々のことが決まる(?)会議があります!!


いやぁ、長かったね。まだ終わってないけど(笑)

決まるといいなぁ。。(笑)


決まり次第、インスタやらHPやらで報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。



では、今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



モンブラン食べたい。。。












閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page