top of page
  • 執筆者の写真kurashikihandai201

続・明日は会議です。

今日は、何と、ハロウィンの日ですね。天気的にはハロウィンっていうより冬じゃねーかって感じですけど(笑)

何やらよくわからないですけど、渋谷の方ではもう終わったみたいですかね。。。


よくわからないつながりで一つあるんですけど、今編集している段階で何故か、何故か、文字がイタリック体(斜字体)になっているんですね。

これ非常に困るというか、焦るというか、何なんでしょう。(笑)

公開される時にどうなっているかは知りませんが、、、

もしイタリック体じゃなかったらスルーしてもらって、イタリック体なら変なのーって思ってください。(笑)


さて、今日は、タイトルから、明日も会議なのかと思われる方もいると思いますが、明日は会議ありません。

じゃあ何なのかと。

先日のブログ(https://kurashikihandai201.wixsite.com/9rcotton-home/blog/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%A7%E3%81%99)の続きなのかと、


続きと言いますか、結果と言いますか、なんかそんな感じですね。(笑)



先日のブログで、明日はいよいよ諸々のことが決まる日ですよ!!的なことを言ってたと思いますが、結果から申しますと、



なーんも決まらんかった(^^)/


        ( ;∀;)オカシイナァァァ

 

まあ、何もっていうと言い過ぎな気もしますが、ほとんど何も決まってません!!

けど、いろいろすぐに詰められそうなので心配は無用デスヨウ~~



ということで、以上簡単ではございますが、報告させていただきました。

また暇な時にでも見に来てください。


trick or treat


#9Rcotton #倉敷帆布 #鞄 #一味違うものを 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page